ストリーミング時代に必要な、音楽マーケティングの役割

宇多田ヒカルの宣伝プロデューサーが語る、音楽マーケティング概論2019。

ストリーミング時代のヒットの法則を惜しげもなく解説!ただ闇雲に楽曲を制作するのではなく、“どこの”“誰に”聴いてもらうか、マーケティングに基づいたクリエイティブを見出す貴重な1時間半!
お見逃しなく!


講師:
ソニーミュージックレーベルズ
第三レーベルグループ
EPICレコードジャパンOffice RIA 制作部
梶 望



 開催日  2019年7月26日(金)19:30-21:00
 会場   Sony Music  社屋ビル内特設会場
                     東京都千代田区六番町4-5 SME六番町ビル
満員の際は、途中で募集を終了させていただくことがあります。


ソニックアカデミーサロン会員は参加費無料!

参加ご希望の方は、会員専用コミュニティページ(Facebook)の「イベント」情報より参加表明をお願いいたします。



 参加登録方法

本セミナーはサロン会員様向けの限定イベントです。ご参加にはソニアカサロンへご入会のうえ、イベントへのお申込みをお願いいたします。


▼ソニアカサロン会員の方
コミュニティ内イベントページより参加表明をお願いたします。

▼会員登録がお済みでない方
ホームページよりサロン会員登録をお願いいたします。
https://salon.sonicacademy.jp/
ご登録後、コミュニティへのご招待メールが届きます。
コミュニティにご参加後、コミュニティ内イベント情報より参加表明をお願いたします。

ご入会後からすぐに、サロン内のすべてのコンテンツをご利用いただけます。



会員申し込みへ

about

ソニーミュージックによる会員制コミュニティサロン

SONIC ACADEMY SALONとは



  • Mentor
    第一線で活躍するクリエーターが
    メンターとして参加
  • Event メンバー限定イベント
    多数開催
  • StudyGroup メンバー同士で
    交流や勉強会ができる

この記事を書いたのは

ソニックアカデミーサロン
編集部